こんにちは。
Twitterでもつぶやきましたが、
書いては消して、書いては消してを繰り返してます。

台風が発生しましたねから、台風の進路謎だねから、ノロノロきてますねになって、そんなうちに台風なくなりました。

台風より、悩んでノロノロしてます。
ごめんね(/´△`\)


今回は、DAZNのお話です!

以前、Twitterでぼそっと呟きかけたのですが、

F1をみるためにDAZNに入会しています。

CS放送のメリット・デメリットとか色々考えてたら、1シーズン逃し、今年こそと思っていたら、DAZNさんがF1配信します‼ってCMがあったので、調べてみたところ…

私的なメリット・デメリットは下記のようになりました。

私的なメリット
・まず、1ヶ月無料お試しできた
・docomoなので月額980円
・見逃し配信あり(5日の時もあれば14日のときもある)
・ノーカット
・フリー走行~決勝まで配信

私的なデメリット
・夏休み、冬休み期間は月額会費が損かな?
・解説が川井さんじゃない


くらいかなって。
なら、とりあえず入会しよう!


結果は………見れればいいじゃない( ´ ` )
無線もインタビューも通訳してくれるならば、更に最高じゃない。


………でした。



川井さんの解説でみれたら、ほんと楽しいんだけど、それはやっぱCS特権なのかな?
F1が好きで解説されてるから、ウンチクも解説も、私は、つぼなんです。
ぼそっと独り言でちゃうときもあるし、あつくなりすぎて、他の解説者さんとギクシャクしたり、ほんとすき~~。


私みたいなファンがいる一方、
アンチの方もいるみたいだけどね。



話を戻しまして、


DAZNいいじゃないってなったので、ちょっと暇なときに、DAZNにアクセスして、番組表をみてみたんです。

サッカーや野球、テニスがあるのは知ってたのですが、他になにが配信されてるのかな~~って。

プロレス勉強しますっていい続けて、まだみてないし、新日本プロレスとか何かないかな~~と思っていたら……


格闘技あった‼


WWE…‼


スマックダウンあったよ🍴


大昔、深夜番組で放送されていたときに、頑張って夜更かししながらみた経験があったので、懐かしい番組です。


スマックダウンはエンターテイメントせいが高くて、血がでたりしないので、映画かドラマをみてる気持ちで見れたのと、幼なじみがはまっていたので、共通の話題になったので、楽しかったのです。


○思い出すめちゃくちゃな部分
・チョコレートを溶かしたお風呂に入るセクシー女性レスラー
・男を取り合って、試合する女性レスラーのマイクパフォーマンス(下品)
・舞台裏で車バッキバキにされる→翌週の放送で車の復讐したり
・アメ車で入場
・生き埋めマッチで埋められた人が死者として復活したり
・バキューム車持ち込み
・金メダリストのヒーロー的な人が急に悪役に転職


多分まだまだある。
どの試合もマイクパフォーマンスが面白かったような……


格闘技って、そこも見せ場で力がはいってるのかな?


そんな思い出深いWWEをみつけたからには、みないとかなって……(///ω///)


でも、知ってる選手はいるのだろうか?
未だに、スマックダウンは血がでなくて、エンタメ高いのかな?
おそるおそるチェックしてみます。


そんなDAZNの話からのWWEのお話でした。

ね、長くなってしまうから、ブログよりのお話だよね。


お付き合いいただきましてありがとうございます。

WWE知らないよって人も、DAZNでF1みたり、みていたら、私とオソロイだよ!


なんて都合よくしめます。


P.S.
やっとかけて一安心。
上手くまとめられなくて、悩んだ!
ない知恵と文才使ったらこのようにまとまったのです。
みんなに飽きられないブログを書くのは無理だけど、私を知ってもらえるように、ブログもTwitterもやりたいところ。

飽きっぽいとルーズ(放置癖)はばれてるよね。
ごめんなさい(´;ω;`)



おはようございます😊

先週は撮影会でした。 7月も無事に開催することができました。(皆様のおかげです。ありがとうございます…‼)

病み上がり、日焼け肌と私がダメダメななか、
会いに来ていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございます😊

笑ってお話しして、近況報告とかしあって、写真撮ったり、動画録ったり、これでもかってくらい楽しかったです(о´ `о)…♥


この日は、自販機でマッチを発見しました!
学生の時は学校の自販機にマッチがあって、よく飲みました。炭酸が苦手なのに飲みたがるから、微炭酸がちょうどよかったのです。
確かオロナミンCのポカリ割?
病み上がりにもぴったりなはず。
image



私服は、夏を意識して爽やかに…。
image



髪型は二つ結びにして、お化粧はうすめでした。
カメラで撮るから濃くしなきゃと思うんだけど、し損ねちゃった😫
image




差し入れも沢山いただきました♥ ありがとう(*^^*)
image


赤い玉はゴルフボールなの!
涼しくなったら打ちに行きたいな🌼
実用的な差し入れも嬉しいですよ。
もちろん、おかしも嬉しいよ! 大体、実家に持ってって家族で食べてます🍴
ありがとう😊


来月は、8/19(土)area66さんで撮影会をします。

また楽しい時間を過ごせたらいいなと思います😊
よろしくお願いいたします。



こんばんは。久しぶりの更新です。
各地暑さが厳しいですね。
熱中症とかは、大丈夫ですか?
クーラー病や夏風邪、ひいてないかな?
暑さに負けないくらい元気に活動できてるかな?


私は…負けてます。
うだってるし、とけているし、顔真っ赤にしてます。 (最近すっぴんで過ごすことが多いから、暑さで顔が赤くほてるんです)


まだまだ夏は始まったばかりだから、暑さ対策して、イベントなどのオタ活やドル活やお仕事も頑張ってください!
夏を気合いと知恵で乗りきりましょう( ̄  ̄*)ゞ


三連休初日が終わってしまいましたが、あと二日、充実した時間を過ごしてね!

お仕事のかたもいらっしゃるとおもいますが、後日のお休みを糧に頑張ってください!


またかきます。
おやすみなさいzzZ


image


↑このページのトップヘ