こんばんは

今日は初めてのVR作品の撮影でした


巻き巻きポニーテールでした♥
メイクはお姉さん風じゃない?どうかな??

image


image



衣装は私服を2つと、ヒーロースーツでした!
image


アオレンジャーでした

ぶかぶかだけど、身体のラインがわかるよ~(´;ω;`)

ひぇぇぇぇつらみ。


最近食べてばかりだったから、反省💦

でも!ご飯が美味しいの😋🍴💝


でも…節度をまもらなきゃだよね。


垂れないようにしなくちゃ!!


話はかわりますが、

帰り道、桜が満開でした。
皆さんはお花見したかな?

桜が好きな私は、毎日うきうきしながら、お花見通勤してますよ♥
来週には葉桜かな?

その後の新緑も好きなので、まだまだ楽しみは続きそうです。

毛虫には気を付けなきゃだけどね!


それでは、よい週末を~~~