こんにちは

ゆるけっとが終わってから、気を抜いていたら風邪を引いたりしちゃった😭

ブログのコメントのお返事とかも遅くなってしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

順次お返事するね‼

さてさて。

4/9はゆるけっと#6に出展したよ💡

今回は、グズの◯懐の花◯ちゃんのコスプレだったんだけど…わかる人は少なかったかな😒

image

写真は左からたろうさんダポムさん私🍴


皆様、会いに来てくれて、ありがとう😳💖
ROMを手に取ってくれてありがとう😳💖
私のことを知ってくれてありがとう😳💖
1日楽しい空間を提供していただいた、ゆるケットさま、主催者さま、会場にきてくれた皆、ありがとうございます。
幸せである🍀


今回は、ライブパフォーマンスもお手伝いしたよ!こういうのも、ゆるけっとらしいかな。

模様絵師の翼氏の、ボディーアート!
その場でサラサラッとかいてもらってるよ♪
image

image

お写真は、ピンキーwebの衣装やさんのTwitterから、拝借しました‼すみません。。。


帰ってから、自撮りしてみる。
image

image

image

耳たぶにもかいてある!!
芸が細かい!!さすが!!素晴らしい。。。


なんか、これを形に残したいな。
機会があったら、写真集とかにして書いてる最中をメイキング動画にして…とか。
いいなぁ。翼氏にお願いしよう。


あ!ゆるケットの取材にこられていた、でらべっぴんさんRにも、お写真掲載していただきました💖
ネットで読めます!
でらべっぴんR


こういうの初めてだから、嬉しい。
さ。次のブログかきます!!