こんにちは。
二ヶ月ぶりの更新になっちゃった。。。
ごめんね( ´-` )

Twitterもブログもおろそかなのに、撮影会に足を運んでいただいて、ありがとうございます(´-`)♥
差し入れもありがとうございます😊🍺

撮影会していると、すごく楽しいです。

ブログもツイッターも楽しいけど、やっぱり顔を合わせるって私のなかでは、すごく意味があって、すごく大事に思えてしまいます。

もちろん、事情があって、来れない人もいることや、仕事で来れない人、会えない人もいることはわかってます。
私も、地方に行くことができないから、それと同じかなって思ってます。
行けなくてごめんなさい( ´-` )

代わりに

コメントくれたり、リプをくれたり、応援してくれてありがとう。

届いてます。力になってます🍀


何を言いたいかって、まとめたら、、、


いつもありがとう!
興味をもってくれている、
応援してくれている、
大好きでいてくれる、
あなたたちがいてくれて、椎名みゆとしての私がいます。
ありがとうございます( ´-` )


これからもよろしくしてくださいませ!

10月22日は投票日でもあるけど
秋葉原で撮影会があります。
予約も開始されました。
私も、楽しみにしています。

【10月の撮影会】

10月22日(日)
秋葉原area66
http://www.area66.jp/user/actress_reserve/

9月の撮影会の写真↓
ポニーテール!!

image


image


image